【サイト名】ピンクの予定表
【URL】http://www.milky-pink.com/
【RSS】http://www.milky-pink.com/index.rdf

「ピンクの予定表」は、星の数ほどリリースされるアイドル・アダルトDVD,Blu-rayの情報を、それぞれの発売日ごとに閲覧しやすい形に整理して提供し、ユーザー様の利便性を図ることを目的に運営されています。
アダルトコンテンツが含まれるため、18歳未満の方の閲覧は禁止させて頂いております。
見て楽しい、使って便利なサイトを目標に日々更新を続けております。

商品の紹介にはAmazon アソシエイト・プログラム、DMMアフィリエイト、商品情報の収集にはAmazon Product Advertising APIを利用させていただいております。

【相互リンク・相互RSSについて】
当サイトはリンクフリーです。

相互リンク・相互RSSのお誘いにつきましては大歓迎です。
あらかじめリンク・RSSを設置いただいた後、下記メール宛てにご連絡をお願いいたします。(なお、アクセスを一定以上送っていただいたサイト様はご連絡をいただかなくてもこちらから勝手にリンクさせていただいております)
アクセスをくださるサイト様にはできるだけ多くのアクセスをお返ししたいと考えております。
末永く、WIN-WINの素敵なお付き合いを続けていけたならうれしいと思います。

※最近おかげさまで多くのお誘いをいただき対処しきれなくなってきております。逆アクセスを参考に追加させていただいております。ありがとうございます。

相互リンクの条件は特に設けておりませんが、以下に該当するサイト様につきましてはご辞退申し上げる場合がございます。
・開設してから3ヶ月未満
・騙しリンクが多く目的のコンテンツに辿り着くのが困難
・当サイトと扱うテーマがあまりにもかけ離れている
・日本国の法律に違反している
・その他、管理人の判断においてご辞退する場合

また休止宣言など無しに長期にわたって更新が停止しているサイト様につきましては、いったんリンクを外させていただく場合がございます。(目安は数ヶ月程度の停止)
その場合でも、復帰後にご連絡いただければ再度リンク設定をしなおします。

【ブログパーツ複眼RSSにてアクセスを送ってくださるウェブマスター様へ】
複眼RSSにてアクセスを送っていただいているにもかかわらず、どちらのサイト様からなのかわからない状況が多々あります。
複眼RSSのソース内にご自分のサイト名をコメントアウトして挿入いただくか、下記をご参考にしていただけると助かります。
複眼RSS - 他サイトにアクセスを送るには?

【免責事項】
当サイトは掲載の動画及び画像等の肖像権及び著作権、知的所有権等を侵害する目的はありません。
掲載に関して問題がある場合は早急に対応いたしますので、ご連絡をお願い致します。

また当サイトのご利用及び、リンク先で万が一不利益等が生じましても、一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

以上ご理解の上、当サイトを楽しくご活用いただければ幸いです。
末永くどうぞ宜しくお願いいたします。

管理人:Avpit
メール:avpit86☆gmail.com (☆を@に変換してください)
↑メールアドレスが変わりました。(2013/10/16)
登録いただいている方は変更をお願いいたします。

【2010年8月4日更新】【2010年8月6日更新】【2011年7月21日更新】【2011年10月4日更新】【2013年10月16日更新】【2014年8月14日更新】

極フェラ(即尺ディープイラマチオ) 100発分!!ぶっかけザーメンローション 名器の証明007 Sarah(サラ) サラ淫臭ローション
こちらもオススメ!ご一緒にどうぞ!