140
鈴 19歳 大学生 無料サンプル動画有り

19歳で「セックスが好き・・・。」と初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通は恥ずかしがり、言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好き、でも経験が少ない、初体験が中二だった、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをする。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊し19歳の未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になりまるで彼氏と話すようにタメ口で話し始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ 大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・

300
290
280
270
260
250
240
230
220

> 言う事ないです。こんなかわいいエロかわいい彼女がいたら最高です。
> スタイル抜群の美少女で堪能できました。いままでで1番かな。
> 久しぶりに来てみたら、奇跡が起こった。
> 豆腐屋依頼の衝撃やわ、ほんまに。
> ルックスがNMBの48のあの子に激似で、興奮した。
> 可愛いってのもあるんだけど、キスがエロい。思わずオナニーしてて、しごきが早くなる。
> 危うくキスシーンでイキそうになったよ。
> 感度もイイ。乳首吸われてる仕草が愛おしい。

鈴 19歳 大学生

210
200
190
180
170
160
150
140
130
120
110

> 豆腐屋以来の購入動画w豆腐屋さんはルックスは良かったけど反応が薄かったので微妙w
> こちらは若干ルックスは劣るもののバックで突かれてる時「奥までください!」とか
> 「やばい」とかw反応が大変良いです、本当に好きなんでしょうね
> 純真無垢な女の子と思いきや、フェラがうまいすぎるんです!!
> 奥までしゃぶってくれて、見ていて心地よかったです。
> 攻めも抜群。特にフェラシーンの裏筋舐めは絶品。
> ハメは騎乗位。ココで抜くべし!!!!!!
> グラインドは神レベル。こんな可愛い顔しても、ヤることヤるんだね!!

鈴 19歳 大学生

100
090
080
070
060
050
040
030
020
010

今回ピックアップの作品のフル動画はこちら
素人個人撮影、投稿。587

配信開始日:2014/09/20
商品発売日:DVD未発売
収録時間:43min

出演:鈴 19歳 大学生

サンプル動画はこちらから


極フェラ(即尺ディープイラマチオ) 100発分!!ぶっかけザーメンローション 名器の証明007 Sarah(サラ) サラ淫臭ローション
こちらもオススメ!ご一緒にどうぞ!