002
ともこ 20歳 学生 無料サンプル動画有り

わたし、相当なお嬢様学校出身で、エッチとは無縁だったんです 。大学入った途端複数の男性に言い寄られて、あたしって結構モテるんだってことを知って、お付き合いした人と初めてやりました 。その時はものすごく痛くて、もうやりたくないって思って、その人とはすぐに別れたんです 。でも、挿入は痛かったんですが、前戯でク〇トリスを触ってもらったのはすごく気持ちよくて、その日からAVを観ながら毎日オナニーをするようになったんです 。オナニーでは満足できなくなった頃もう一度エッチがしたくて別の男性と付き合ったんです。そうしたらものすごく気持ちよくて、何度も逝って腰が抜けちゃったんです 。それからエッチすることしか考えれなくなって、デートもしないで毎日エッチをさせてたら彼氏が逃げちゃいましたwww

250
240
230
220
210
200
190
180
170
160
150
140
130

> 清純そうなのに、エッチい顔してる、そしてバディも。
> フェラも上手、感じまくってすぐイク敏感なバディも最高です。
> 乳首もま〇こも超敏感で、身体を揺れして、感じているのが惚れそうになった。
> ま〇こをいじられている時のあの表情、たまらんわww

ともこ 20歳 学生

120
110
100
090
080
070
060
050
040
030
020
010

今回ピックアップの作品のフル動画はこちら
素人AV体験撮影816

配信開始日:2014/12/04
商品発売日:DVD未発売
収録時間:55min

出演:ともこ 20歳 学生

サンプル動画はこちらから


極フェラ(即尺ディープイラマチオ) 100発分!!ぶっかけザーメンローション 名器の証明007 Sarah(サラ) サラ淫臭ローション
こちらもオススメ!ご一緒にどうぞ!