200GANA-371-(1)

いよいよ2014年も残すところ今日一日となりました。
今年の総決算としてガチ限定!2014年ナンパものAVランキングの発表です。
位から位という順番で発表していきます。

千晴 21歳 カフェ店員 マジ軟派、初撮。281 チームT
> ま〇この反応も凄く良い。興奮した。最後は口内発射ってマジか!!マジでエロイ。

200GANA-395-(1)
200GANA-395-(2)
200GANA-395-(3)

れい子 25歳 人妻 マジ軟派、初撮。204 チームN
> 個人的に一番良かったのは挿れる瞬間。喘ぎまくっていたので、凄く可愛かったです!

200GANA-281-(3)
200GANA-281-(1)
200GANA-281-(2)

マヤ 21歳 学生 マジ軟派、初撮。112 in 大阪 チームI
> 最初はなかなか拒んでいたセックスに関してもやるときめてからの淫乱さは見ものだ。

200GANA-193-(2)
200GANA-193-(3)
200GANA-193-(1)

さくら 26歳 キャバ嬢 ナンパ連れ込み、隠し撮り 27
> 自分的には最後の背面正常位が一番いいと思います。あの感じている顔、たまらない!!

200GANA-073-(2)
200GANA-073-(3)
200GANA-073-(1)

梨香 24歳 アパレル店員 マジ軟派、初撮。93 in 渋谷 チームT
> ホテル入って手コキ、フェラ、脱いでフェラ、フェラ、フェラ好きにはたまらん作品です。

200GANA-056-(3)
200GANA-056-(1)
200GANA-056-(2)

柴田さん 25歳 OL ナンパ連れ込み、隠し撮り 26
> この子は感じる表情、喘ぎ声、スタイル、感度どれをとっても抜きに出ていて、申し分ない

200GANA-072-(3)
200GANA-072-(1)
200GANA-072-(2)

さおり 24歳 カフェ店員 ナンパ連れ込み、隠し撮り 05
> クンニも見どころの1つ!マ〇コに舌が出入りするときの彼女のよがり方は絶大!!!

200GANA-070-(3)
200GANA-070-(1)
200GANA-070-(2)

アヤ 25歳 キャンギャル ナンパ連れ込み、隠し撮り 54
> 飛び跳ねる騎乗位とバックは見ものです!喘ぎもたまらない。

200GANA-288-(1)
200GANA-288-(2)
200GANA-288-(3)

亜子 19歳 アパレル店員 マジ軟派、初撮。275 in名古屋 チームY
> 衝撃を受けた。豆腐屋に妹がいたのかと思ったよ。顔が小さくて美しい。モデル級美人。

200GANA-371-(1)
200GANA-371-(2)
200GANA-371-(3)

まい 20歳 学生 マジ軟派、初撮。237 in渋谷 チームK
> カワイイ顔は上目遣いでぶっとい肉棒を一生懸命咥えるフェラに、スレンダーな身体は尻を突き出すバックに非常に相性良し!!

200GANA-335-(1)
200GANA-335-(2)
200GANA-335-(3)

2015年も良質AVを皆さまが見逃すことの無いようご紹介してまいります。
それでは皆さま良いお年を。


極フェラ(即尺ディープイラマチオ) 100発分!!ぶっかけザーメンローション 名器の証明007 Sarah(サラ) サラ淫臭ローション
こちらもオススメ!ご一緒にどうぞ!