200GANA-449-_1

さて、今週のナンパAVランキングトップ5のお時間です。
今回も女の子のレベルはとても高かったです。 やるな、ナンパ師w
それではさっそく、第位から第位という順番で見ていきましょう

香 21歳 学生 マジ軟派、初撮。318
> 挿れた途端、アヘ顔になってた。可愛い顔して、最後まで喘ぎっぱなし!!感度もいいし、喘ぎ声もよかった。

200GANA-431-_5
200GANA-431-_4
200GANA-431-_3
200GANA-431-_2
200GANA-431-_1

希 22歳 大学生 マジ軟派、初撮。317
> ぷるぷる揺れまくりのおっぱいにいやらしい表情。この子のフェラテク、だいぶよかった。根本までしゃぶりながら、のどでイカステク、マジ最高wwこの子、エロいです。

200GANA-430-_6
200GANA-430-_5
200GANA-430-_4
200GANA-430-_3
200GANA-430-_2
200GANA-430-_1

純玲 19歳 コンビニ店員 マジ軟派、初撮。322
> 剃り立てのま〇こが妙にいやらしかったww騎乗の時の反応と言ったら、可愛いしか言えません!!!見ればわかるこの子の可愛さ、癖になる。

200GANA-449-_6
200GANA-449-_5
200GANA-449-_4
200GANA-449-_3
200GANA-449-_2
200GANA-449-_1

夏奈 21歳 保育士 マジ軟派、初撮。321
> 肉付きも丁度いい。おっぱいは揺れ過ぎでどんだけ柔らかいのか激しく揺れてた。柔らかさ満点のパイズリに立ちバックww興奮するシーンがありすぎて、抜きに困んない

200GANA-447-_5
200GANA-447-_4
200GANA-447-_3
200GANA-447-_2
200GANA-447-_1

舞 20歳 短大生 マジ軟派、初撮。323
> バランスのとれた健康な身体に綺麗過ぎるほどのおっぱい。綺麗に整えられたま〇毛はとても魅力的だ。そしてツンデレ。正直ずっとツンツンしていたらそれはそれで最高のおかずになったとは思うが、おち◯ぽを見てからのデレ具合が尋常じゃなく、そこが特にエロかった。

200GANA-453-_6
200GANA-453-_5
200GANA-453-_4
200GANA-453-_3
200GANA-453-_2
200GANA-453-_1

それでは、次回のランキングもお楽しみに!


極フェラ(即尺ディープイラマチオ) 100発分!!ぶっかけザーメンローション 名器の証明007 Sarah(サラ) サラ淫臭ローション
こちらもオススメ!ご一緒にどうぞ!