マジLOVE美少女/宮下まりん

本日予約開始の数量限定、特典付きDVD(ブルーレイ)作品のまとめです。
5月23日予約開始の特典付きDVD(ブルーレイ)は4作品
気を付けるべきはこれらの商品は、「動画」(在庫が実質無尽蔵のデータ販売)と異なり、数に限りのある物販であるということです。 ましてや、特典は新商品発売時のみの数量限定です。売り切れたあとは入手困難なものとなってしまいます。
人気の商品は予約開始後まもなく「キャンセル待ち」という名の完売状態になってしまいます。それから泣いても遅いです。

これらのレア特典をゲットするには人より早く情報を仕入れて、人より早く動く!です。
ピンクの予定表ではそのお手伝いができます様、可能な限り早く情報をご案内します。

5月23日には、こんな作品が予約開始されました。

マジLOVE美少女/宮下まりん

特典情報:
購入者を対象に抽選で16名様に、宮下まりんさんのチェキをプレゼント!
キューティーハート/鈴川ひな (ブルーレイディスク)

特典情報:
購入者を対象に抽選で7名様に、鈴川ひなさんのサイン入りチェキをプレゼント!
キューティーハート/鈴川ひな

特典情報:
購入者を対象に抽選で7名様に、鈴川ひなさんのサイン入りチェキをプレゼント!
初出荷vol.4 ショートカットNo.1のひかりちゃん/前田ひかり

特典情報:
購入者を対象に抽選で60名様に、前田ひかりさんのサイン入り現場チェキをプレゼント!
以上4作品でした。

極フェラ(即尺ディープイラマチオ) 100発分!!ぶっかけザーメンローション 名器の証明007 Sarah(サラ) サラ淫臭ローション
こちらもオススメ!ご一緒にどうぞ!